春コンココナッツ出るのか・・・_| ̄|○

<font size="5">ココナッツ娘。、娘。春コンでゲスト出演決定らしい(爆)</font>

見事に”また”妄想が外れましたな。
単に「書き忘れ」とか。あの事務所だからこそありうる。
もっとも、「ココナッツ=ミカとアヤカ」とは言い切れませんが(負け惜しみ)

ま、不思議なもんで、気にかけなくてもいつもいるメンバーがいなくなると寂しくなるよ。
レフアの場合、2002年冬ハロ横アリ最終公演でいきなり発表だったし。
単独コンがないユニットはどこでそんな発表するか解らないからね。

んで、さいたまスーパーアリーナの使用形態は2年間やっていた「スタジアム方式(キャパ約3万人)」から「メインアリーナ方式(キャパ約1万8千人)」に変えるらしい。
少しでも空席祭を回避しようということでしょうかね。
ちなみにあゆの3月のコンサも「メインアリーナ方式」採用になっていた。
コンサの動員力低下もあるけど、音響的によくない「スタジアム方式」の変更とも考えられるね。

春コン、ミニモニ。から辻加護ユニット卒業までの「ぶりんこの3年間」の集大成にするのか?そして夏ハロで卒業?

最近の「6人卒業」ネタや例の昨年11月の「INOUT」カキコなど、100パーセント当たってないにせよ、かなり近いものがありそうでね。
メロン村田out、里田Inにびくびくしてますわ(←それはネタだろ・笑)

やはりUFA一存でも決められない利権が入り組んじゃったものというのが
タレントというヤツなのだろう。
いろんな「要望」に形を示さないといけないものという認識で行かないと。
旨みのなくなった娘。からあややにそういったものが移ってるのだろう。
あややががんじがらめになってるのがねえ、ちょっとかわいそうだね。
マジックのように大脱出は出来ないからね。

このあたりはC級、D級脳内業界人のあっしには解りません(笑)
とある場所に脳内の神々が再び降臨されたようで。
(だいたいJCIなんざ、そういった脳内話の受け売りなんですけど)

ブレーメンの音楽隊」
かつての少年ドラマシリーズの味わいがあってよろしい。
この教育テレビの枠自体が少年ドラマシリーズの復活を目的に出来たとか聞いてた。
愛ちゃんの演技うんぬんより、彼女が他の役者と違って高校生に見えないのが
変だった。辻加護の時代設定なら入るけど。
それだけ娘。はいびつな空間だということだ。