全然書いてないよね

ずーっと更新してなかった

一応ね
全力少女Rの二人の卒業メンバーについて長々書いてたんだけど
もうね、一般人になったからね
今更書くこともないな、このブログに残すこともないなと
下書きにしまっておきます

きしくも今日は全力少女Rの初代ピンクの誕生日だ 21歳だ
えり茶がおはようツイートで触れてくれた
ありがとう

ちゃんと大人になれてるかな(^^;
みんなにポンコツを愛されてる子だからな
あの子にあえてよかった
あの子は自分のことを忘れても、
自分はあの子のことを忘れないでいたい

ただ芸能をやめて一般人だからもう口に出さないよ

それがオタの役割だと思う
初代紫も同じである

やめた後でわかったのだが

初代紫、
こぶしファクトリーを急にやめた子と仲が良かったのは有名だが
同期だったカンガルを持病でやめたあのことも仲が良かった
さらに大学のミスコンに挑戦してるあのことも仲が良く
家族ぐるみで付き合いがあったらしい
全員、お金持ちのいいとこの子っていう共通点で
芸能界引退が連鎖的に起こったのも付き合いがあったからなのかなと

ちょっと語ってしまった(^^;

二人のことはわすれないが思い出さないようにしていこう
心の中にしまっておこう
一般人に戻ったらゲームオーバーだよ
ただ、あの子がステージで輝いてたことは忘れないでいく

アイドルやめた子は、売れなかった子ほど
そのヲタは輝いてたあの子のことを忘れちゃいけないと思うんだ
アイドルとして生きた証をね

よく芸能界をやめて一般人になったアイドルさんをハンドルネームにしてる人を見かけるけど
何考えてんだと思う

だから
みーこと違って芸能界引退するあやのんも16日には心にしまっていく子になるんだな

15日はチケットがあるけど
行けるか確証がない

昨日のまみりさんの東京ラスト無料ライブ
3部だけ申し込んで当選してたのだが
行けなかった

家庭の事情で時間も金銭もドルヲタ活動に費やせない日々が続いてる