アプガからみーこ、あやのんが卒業発表

昨日猪突に、アップアップガールズ(仮)から仙石みなみ佐藤綾乃の2人の卒業が発表された
そうか、みーこの誕生日聖誕祭(4月30日)前に発表しないとまずいからか
卒業を隠してこれからを語るのは大変だからね

2期の募集があった時点で
(去年の武道館でみーこの言葉で発表した時、みーこがうまく説明できなかったのもそうだったかと)
こういうことは予想された
7人で最後のツアーとか改革と進化と掲げたのもね、すべてつながる

みーこもあやのんも故障個所があるし
結成当初から何度も脱退を考えてたのは何度も語られてきた

だから、この二人が卒業というのはあり得る話だった
ただこのタイミングでかーというのが正直な話
アプガの顔みーことアプガを裏でも支えてるあやのんの離脱は人気面でも組織的にもやばいよね

みーこはのどを痛めてちゃんと歌えなくなったとき、歌手としてアプガに必要か悩んだ
まあ、周りが押しとどめてくれたからここまで来てんだと思う
「アッパーディスコ」のMVのみーこがきれいになったのはやはり26歳児ではなく女優仙石みなみ26歳としての覚悟か
みーこが女優に行くとなってきっかも女優専念になることを懸念
ただみーこがきっかに「歌手としての夢はきっかに託した」とか言ってくれればアイドルを続けてくれるかな(笑)

きっかのハピラビリリースの時のリリイベ、ユニバーサル本社できっか、あやのん、せっきー3人のトーク&ゲームイベントがあった
その時に初めてあやのんとせっきーに会う エッグはきっかとガッタスがらみの子以外はよく知らなかったのでね
あやのんがやる気のない顔でさー(^^;
当時は迷っていたんだろうね

アプガに行くようになって握手会で最初にいい感触なのがあやのんと小夏だったなあ 
変ったよなー(^^;
クールなあやのんに一時期ガチ恋的な感情があったりして(^^;
あやのんのスーパー2推し感は異常
1推しがみーこか森ティか誰かわかんなくなってしまう…
「beautifuldreamer」の歌声が好き
アプガ最初の2チェキと、偶然駅でアプガにあった時の笑顔があやのんだったのはよかったよなー

二人の卒業公演は2度目の武道館なんだろうか
卒業公演だから前回の倍は入る気はするが
それで前回より入っても何かなあ


二人が卒業したら
アプガは(2)と合流して
名称も(仮)を取って
「アップアップガールズ」になってほしい
メジャーデビューしなくてもいいじゃん(と嶺脇さんが言ってた←嘘)
みーことあやのんがいた(仮)の時代を超えて進んでほしいし
みーことあやのんがいた(仮)の時代はもう戻ってこれないのだし

みーことあやのんの未来に幸あれ!