12・2 全力少女R「ギリギリ」リリイべ タワレコ汐留

タワレコ汐留のリリイベミニライブがなくなったと思ったら、ステージが店の壁でなく反対側にできて
低くなってた 前のほうは座ってみる感じで

アプガの3回回しのリリイベのようにはしゃぎすぎなことはできなくなったのかな
前の形のステージでは前の形の時の(^^;エスペシアを見たのが最後になったかな

セトリが
「生まれたてのラブソング」
ラズベリーポップ」と築田ファンクの連続で
更に「チャンスの神様」とまるでアイドルのような←かわいいセットリスト
最後はギリギリ勝負のトラディション」の4曲
ラズベリー最近聞けなかったのでちょっとうれしかったし ギリギリもだんだんいいとこが見えてきたな

全員握手と全員ワイドチェキを撮った

普通の対バンでは新曲を予約させないそうで
つまり新曲を積めない→累計ポイントがたまらない→
ポイントによるイベントが発生しない

全力の出る対バン行くのやめるか(笑)

いやなんとしてでも50枚積んでクリスマスパーティーに行きたいからなー
有給も取ったし←
対バンのライブ代とかもCD積みにつぎ込みたいからなー貧乏人は
リリイベが終わるまでは全力以外のアイドル現場も有料は敬遠で

RADIKOのプレミア会員復活 FMFUJIの全力少女Rの番組が聴けるな