道重さゆみ再生

再開ブログ三回更新でタイトルの頭文字を続けて「みちしげさゆみ」となるんじゃないかと勘ぐったヲタもすごいが
みんながそうでありたいと思うように
逆らわないでその通り「みちしげさゆみさいせい」と最後まで続けた道重さん
娘。卒業のソロ曲も赤フリにした道重さん

ヲタの気持ちに沿うようにするというのも彼女のすごいところなのかもしれない

それにしても

昔、さいたまスーパーアリーナで行われたハロプロ大運動会
なんかの競技で最下位争いした道重さんとももちが
キャラ通りずーっとイライラさせていて(^^;
ほんとむかつくやつだった)

まさかこの2人がハロプロのキーパーソンになるとは思わなかったな

道重さんはアイドルグループのプロデュースをやるんじゃないかと妄想