GALETTe

えりなが親友のはるひを連れて俺の前に来た
「先輩は誰が一番好きなんですか?」
えりなの目は少し潤み、私って答えてと訴えかけていた
だが俺は答えづらかった
なぜならそばにはるひがいた
一番好きなはるひがそばにいた

ここではるひと答えたらえりなは?
えりなと答えたらはるひは?
別の子と言ったら二人は?

「はるひなんだ」

正直に答えた
嘘をついたらあとで帰って面倒なことになる
ここは正直に答えたほうがいい

「はるるが一番好きなんだ」
「そうなんだ」えりなは寂しそうな笑顔を見せて出ていった
追いかけるようにはるひも出ていく
振り向きざま、はるひは「ありがとう」と言って笑顔を見せた


いや青春ダナー

ドルヲタ活動は青春だ
こんな気持ちに戻らせてくれるよ
推しの前では一推しとはっきりいわないとね

流星群組とも握手会でしゃべるようになった
岡崎さんも基本食いしん坊のアニヲタだが(^-^;まじめなこだなっておもえて
そこははるると似てるなあ
はるると二人でディズニーシーに行ったのもあったし

はるるが昔タイバンで流星群と面識があったのもあってルーラン組の中では流星群組と一番早く仲良くなったな
はるると仲がいい子はみんないい子(^-^;みんな好きだから全員握手にいくの楽しい\(^_^)/


舞花ちゃんにはまた岡崎さんとかにょんと一緒のグループで居れて流星群の歌が歌えるって幸せなことだねって話した GALETTe のことを思うとね

ういたんは動き出してるっていってたのに10月26日で解散
あるあるのアイドル事業撤退の巻き添えって解散前に言うか
あるある甲子園やパティロケ移籍事件のいろんな批判を「お前らのせいで行き詰まったんだからな」て言ってるようでむかつく
パティロケヲタが言うのもなんだが、GALETTEのまま四人を受けいる事務所さんいませんかね

四人でいることが楽しいって言ってるから

四島さんが抜けたとき解散する案もあったと聞く
それがよかったのかなあ

ののこさん➡DEARKISS 新メンバー
ういたん➡元テンカラメンバーと山口で新ユニット結成
野田ちゃんあかりちゃん➡宮城に帰る

なのかな?

ういたんの話は解散後にウルトラCがあるのかもとわずかな望みを


全力少女R更に合体今度はGALETTeと 築田楽曲大集合 全力少女Gに


いやいやいや(^-^;