7・11 全力少女R トークイベント 渋谷 HMV(中古)

渋谷の、中古レコードを扱ってるほうのHMVショップで行われた全力少女Rトーク、リリースイベントを見てきた

あの中古レコード店の雰囲気に合わないアイドルイベントということで(^^;
店舗イベのスケジュールを見たら全力を含めアイドルイベが4つ入ってた(^^;
アイドルのリリイベのある程度の売り上げで中古品のの売り上げのカバーをしてるのだろうね

レコードプレイヤーやラジカセが販売してるのを見ると
塩ビレコード、カセットテープブームと言われるのが本当なのだなとか思ったりする

19時30分からのイベントだったのだけど
19時過ぎても6人しかおらず、メンバーより少ないっていう(^^;
始まることには30人ぐらいいたかな

イベは長机を並べて
下手から

えり茶 岡崎さん 舞花 はるる かのん ももはる えむろん

の順で座った

衣装は愛踊祭のひみつのアッコちゃん衣装


話したことは
覚えてることで

・今日の撮影がかなり面白かったらしい
近日公開の動画らしいがどうやら女優っぽいのをやったのかな
えむろんのえむろん?(悪役かな?)
(昼メロみたいなやつをやったのかなと自分は予想)

・えむろんの実年齢(笑)
舞花ちゃんのママが誕生日ツイートで舞花と一緒にえむろんが写っていてまるでえむろんが舞花の母親
にみえることから
ヲタに「36歳」と言われたのだとか(^^;

・踊る舞花
レッスンの時にエグザイルの歌を歌うと踊りだす舞花(実演) 
最後コマネチを入れるのはオカザイル
あと流星群の曲を足だけやるとか(いまいち面白さが伝わらず不発)

・はまったお菓子を常にストックする岡崎さん
じゃがりこにはまったら全種類を集めて常に食べた種類を補充をするという(^^;
岡崎さんの岡崎さんが成長した原因はここにあったかと(^^;

・このメンバーにこのCMで
STEPでのやつをまた話して
えむろんームヒの鉄板から
えり茶ー豆もの(ふじっことか納豆とか)
かのんー公文式
ももはるーカルピス(自分だけいいの取る(^_^;))

他のメンバーは思いつかない

最後に愛踊祭の投票をよろしくと

こんな感じで


まあ一番印象に残ったのは

はるるが最初と最後の挨拶以外しゃべってないってことだった!

まあ7位まで落ちてしまったが
愛踊祭の投票、地下まとめブログでもまとめられてるように複垢で大量投票してるとこがある
中間発表で一位だった全力ももう一位復帰は無理かも
ルーナーさん、まじめに1垢で戦ってるのか 複垢で別のアイドルのも投票してるのか(^^;
去年の愛踊祭は複垢規制したそうだがなー
審査にどう影響されるのかな

トークが終わると特典会に参加しないで帰る人が割といたなあ(^_^;)自分も含め(^^;
全国ロードのクラウドファンティングと連日のリリイベで今日はお休みの人が多かったのかなと

最近の全力見てると7人が仲良くなってるなあって
流星群はルーランに救われたんだなって