ベースボールガールズの件

プロデューサーが業務上横領および窃盗で解雇 グループは休止ベースボールガールズ、前プロデューサー刑事事件の影響で活動休止 - 音楽ナタリー

日曜にとんでもないニュースが入ったね

ぺろりん先生人気で集客もかなり上がってきたしワンマンも成功
クラブチッタでアイドルフェスの合間という条件だったが)
勢いはあったからねー
5月に出るアイドルとオタクの本のレポとイラスト担当でぺろりんさんともう一人のベボガの子がやってたぐらいだから

解雇されたPがベボガの事務所に対しての刑事事件なのかはわからないけど
そうだったら
よくあるパターンとしては

グループの成功で調子に乗るP
現場での収入から飲み代をちょろまかしたり(業務上横領)、会社のノートPCを許可をもらわず勝手に持ち出して使う(窃盗)
などが頻繁に起こって
事務所側から増長するPを排除するために刑事告発に至ったとか
考えられる
すでに後任のPも決めていてしばらくたったら再活動になるとかあるのでは

事務所がPへの訴えを公表してないから
全く別の会社に対してのPの刑事事件なら
それはもうわからないけど


ごちん!
‏@go_to_510chin
今日のアキドラ3部、ちょっとエモかった
試合開始前に「4番、ベースボールガールズさんに変わって、代打プレイボールズ」と影ナレが入り、ライブ終わりには「カッキーン!」入りました
会場にはべボボもたくさんいました
メンバーもベボガさんの想いも背負ってって言ってたし、凄い熱量でした


いいはなしだよね
前もってプレイボールズさんのとこには4月10日出れないかもその時は代打お願い」と事務者から連絡依頼があったのかもね だから急な代打に対応できたのかも

こういうエモイ感動を求めてさ、現場に行くんだよな