大晦日深夜の放送だったアイドルサミット

物議をかもしだしたな
フジという時点で気づけよっていう(笑)ただのロンハー番組でしたな
いや、アツシの司会も丸くなったほうだよ
鋭さがなくなって切れがなくなった
結婚はおおきかった(^_^;)
自らもアイドルをプロデュースしてるから他のアイドルとの今後の関係もあるし言えなくなったよ
大体自身がアイドルを食ってたし(笑)
アイドルを知らない芸人の中に、ハロプロ番組にからんでいて、食ったとうわさされてる芸人がいるのはおかしいかなと

ま、アンケート取ってネタにできそうなものをピックアップ
そして所属事務所においしく扱っていいか確認
そのうえでのアツシのネタフリだったんだよ

だからあの番組で悪いほうで目立った人は、身を削ってでも、グループ名を売りたかった
GEMの金澤リーダーがそうだったな

彼氏を作っていてもばれなければいい
と答えたアイドルめっちゃ多かった(^_^;)
でもテレビだぜ?その数字は本当かって話ですよ
本当は全員OKだったとかだったら泣く

歌ものアイドルのほとんどは「歌手難民」だから昔ながらのアイドル感に意識が薄いうえ
今ドキの子たちであるし
逆にそれを支えるヲタのほとんどが「恋愛難民」である
リア充パーティーピーポーでない人たちだから起きる意識の違いなんだと

大場はるかちゃんを信じたくても運営が信用できないし(^^;


下着とかお金とかの話じゃなくてライブでのアイドルから見たヲタとか
そういうの話してほしかったんだがな
逆に肉接とか闇の部分はするーだし

下着、ぱすぽあいぽんはほんとはたくさん持ってるんでしょ
ただぱすぽ☆以外の時間はなるたけゲームに費やしたいゲー廃なので
洗濯は一週間に一回ではないかと

お金 スパガみれいちゃんの実家はお金持ちだからああいうお金に固執しない発言が出るのであろうと

アイドリング!!!、元メンは菊池さんだけだったが
彼女たちがいなくても仕切れるアイドルがいるという事実(^^;

あくまでもアイドル本流はバラエティーでいじられかわいさを振りまくことだと思うんだよね
メディアに出てくるのはね
今の「ライブアイドル」は本流でないからと思ってる
岡井ちゃん、小池や伊藤ちゃんはすでにテレビで発掘済み
さらに新しいバラエティー人材を見つけようがこの番組の趣旨かな
ばんもんの眼鏡の人、深夜なら結構見かけるようになるかもね

コラボ歌唱は全部良かった
全部FNSアイドル歌謡祭にしてもよかった(^_^;)
ベビレでんちゃんとあいぽんの美人デュオは胸熱でしたな

ハロプロ系に対してはまったくもって損をさせない番組だったな
きっかが足ぐにゃ、チャオベッラチンクエッティ連呼、タケちゃんの書道と
ハロプロが接待される側だったな
視聴率低下女王矢口を出してくれたし(^^;
TIFにハロ系が沢山出るのであろう

3日開催のTIFにしたのも金曜をハロプロ(48、スタダも含め)が参加しやすくするためなのかもね
でもさ、TIFの当初のコンセプトは「ハロプロでもAKBでもないアイドル第3極の結集」だったんだぜ!