好感がもたれるということ

きっか、あのキマグレン最後のライブにきっかレンとしてサプライズ出演をしたそうで

10年の歴史にピリオドを打つラストライブに、この最近にコラボしたアイドルを呼ぶと言うのは
大変なことだと
出演にキマグレンがよくても、ファンの人たち(レンジャーさん)が喜ばないんじゃないかと
女性のレンジャーさんが多いキマグレンに美人でおっぱいの大きいきっかが絡むのは
やきもきさせてたんじゃないかって(^^;

それが出演できたのは
それだけレンジャーさんからも愛されたきっかレンだったんだなって
昨日のねぎフェスで好感を持つ、好感をもたれる素晴らしさを目の当たりにしてきたから
CDを買わなくても、あの子はいいなあって思われてるだなと
うれしいことだね

その前には
小春の生誕イベントに出演、さあやとMilkyway再結成
あー見たかったな!
きっかフェスで小春さあや呼んでくれないかな(笑)

アイドルきっかの存在をもたらしたのは小春だからなー
きっかから見た小春は「プロ意識の高いアイドル」だった
きっかは常に小春を尊敬してた
友フレは小春派でなくてはならぬ(笑)

道重さん…

先日誕生日を迎えた彼女
いつ復帰するのか

自分はもう帰ってこない気がする
道重さん
多分本来の道重さんに戻ってるだろうと

みんなの知ってる道重で戻ってこないと
いろいろ言われることを賢い彼女はわかってる
今では神格化されてることを彼女はわかってる

だから戻ってこないのが賢明なのだとわかってるんじゃないかなって

小春も
CANCANのモデルをやめ、事務所に名前が載ってないとか
・引退の方向、思い出つくりにMilkyway再結成
アップフロント直属に戻る OG活動を再開
・MGTのオーデを受ける

最後だけはないと信じたい