Negicco新潟県民会館DVDサイン会

15日はNegiccoのDVDサイン会へ

15時にはねぎ券枯れるというタワレコ錦糸町のツイートがあり
出足早!
前回 LIVE&LIFEDVDサイン会のときはねぎ券枯れて涙目だったが、自分と同じくねぎ券枯れてすごすご帰った人も居たんだろうなと(笑)

まあ、「この錦糸町でまたサイン会やるよ」っていう情報を知ったのがアプガのDVDイベで錦糸町に向う途中だったからそのまま予約してたので余裕で(^^;

最初、3人がDVD について話して
特になおちゃんの「プラチナ」への思いにはぐっときたな
その間、みんな座って聞いてたのだが
終わってかえぽが「起立!」って言ったのは笑ったな

サイン会ではバロバロのNegiccoプロデュース料理の話などを
ぽんちゃに嫌いなかぼちゃもカレーがおいしいから食べれたといったらほめられた良い子

閉めの挨拶を聞かずに仕事に向いました

サイン待ちのときに熊さんとちょっと話をしてサイン会だけじゃなく東京には他の所用でも来てると
ヲタじゃ見えないスケジュールがあってその合間のイベントだから時間も限られて
彼女達の負担もあるしねぎ券の枚数も(今回は増やしたそうだが)限られてくると思う
前回のDVDサイン会も赤坂BLIZの直前だったしね ねぎフェス準備の合間のイベント

売るためのイベントと言うよりも
NegiccoこんなDVDがありますよっていう告知のためのイベントなんだなと
Negicco、特典会参加券が売り切れるほど人気ですよと
ついでに言ってしまえば(自分を含む)接触厨の不満解消みたいな(^^;

初見の人間がDVDを買うとは思えないし、Negiccoに興味を持ってくれたらNegiccoの曲をyoutubeで見るなりダウンロードするなりでそこから始めてくればいいのであって

まあ
この日東京ドームラクーアではJUICE=JUICEのアルバムリリイベがあり
4000円払って高速握手会のみだったと言う で大盛況
ハロヲタ強すぎだよ(笑)

かえぽさんの聖誕祭が誕生日当日に青山で
月を見あげる人に青山の月見ル君ヲ思フというね
ねぎハウス先行
Perfume3人祭りもねぎハウス先行決定

入ってない人は指をくわえてみてるしか(´・ω・`)

ぱふゅさんのは両方をよく知ってる人じゃないと楽しめないのかなと思ったり
スカートさんの素敵な音をバックに歌ううかえぽのほうが見たい
かえぽのはキャパが200人 なんとか一般販売あるかどうかだな