Party rocktsから藤田あかりが卒業

夜勤明け、寝て起きたらこれだ

Party Rockets GTオフィシャルサイト
http://ameblo.jp/partyrockets/entry-12051163858.html

TIF直前で
ドロシーの件があって

このタイミングですか

去年のTIFのガンダム前で「KASABUTA」聞いたときに
パティロケまた始まったなと思ったばかりだったのに


一時移籍であかりちゃんが3人ガレットのリリーフで行った時に
そのまま移籍しちゃうんじゃないかと思ったのははみんなもそう

あるあるに残るあかりちゃんはガレットに移籍してもおかしくないが
気まずいだろ
マネージメントを所属レーベルに戻っても同じ事務所なのだから

初めて握手したときに
ふみちゃんはるちゃん、こうめちゃんとは違う空気をだしてたあかりちゃん
ダンスの雰囲気、彼女だけ違ってたんだよな

とにかくショックでショックで
昨日と違ってこれから仕事に行く気持ちの重さといったら