デモサヨナラ

みんなの気持ちはまた5人で活動したい
それでも、3人さよならしてしまった

日曜、中野サンプラザでのツアー最後の公演をもって現5人の体制が終わったドロシー
終盤には、かなでしーるーなのやりとりがあって
この卒業分裂劇の原因の一端がわかることになった

昨年の9月にドロシーの今後の展開についての話し合いがあり
それに納得のいかないるーちゃん
ドロシーやめます
ばらばらになってもいいとかなでし
(おそらくやれるものならやってみろぐらいの気持ちで言ってまず卒業しないと思ったのでは)
で、正式に知ったのがベストアルバムのリリイベ直前

と言う話の流れだった

2人の言い合いはいろんなとこで語られてる 狼にはなぜか全文掲載され(^^;
あの二人が、裏事情を少しでもみんなに伝えたかったのかなと仕組んだやり取りだったら
2人ともいい女優になれるよ(笑)


この卒業分裂劇の理由が
メンバー間の気持ちのスレ違い、仲違い
なら

一番いい理由だよ

運営が勝手に卒業させたり
メンバーが不祥事、つながった等のことより
ずーっと納得できる

だけどさあ

ばらばらになりかけたメンバーを
まとめるのは運営の仕事だよ
ステワンの稼ぎ頭を正常に戻さないとまずいはず

だが誰も止めなかった
むしろそれに乗っかったやつがいた

「真相くん」という卒業の裏事情を暴露するというアカウントがあった
9月の話し合いにあたるのはアカウントでいうドロシーをインディーズに戻す画策

2014年 ステワン経営危機 ドロシーメンバーも解散もあるかもと不安になってた?
9月メジャーからインディーズに戻し、レコード会社への利益分をじぶんとこに入るようなんとか試みるが、エイベとの契約が翌年9月まであるのでできなかった
そのメンバーへの説明で、将来に不安になったるー、みも、こうみが卒業したいと言い出す
契約問題から3人の卒業の意思を知ったエイベは期間限定のコールミーユニットを提案
ステワン了承 金になるんだったら何でも
東京で自分達で作詞作曲ができる環境に3人はますます卒業の意思が固まる

2015年 パーティーロケッツ あるあるCITY移籍 切り崩す財産
(だがいまだにあるある側の所属タレントにパティロケの名前が載っていないガレットだけだ
もしかしたら実質レンタル移籍なのでは?一時的に預かってもらってる?
だからあるあるの先走り移籍発表にステワンが抗議しなかったのは本当の契約内容がばれるとまずいから?)
3月ステワン社長入院
ステワンの指揮系統が取れない間に
期間限定のユニットコールミーを継続させエイベに移籍、ドロシー卒業を決めてしまう
ステワン側も反社長派とかが動いた?
3人の気持ちにのっかって動いたやつがいた?

と脳内妄想をまとめてみた(笑)

あのライブのでしるーのやりとりで多くのヲタが仲違いが原因かと納得することで
事務所やエイベに矛先が行かなくなったことを喜んでるやつらがいるんじゃないのか?

女子プロ野球さいたまチームの始球式をドロシーがやるわけだが
5人ドロシーを呼んだのに2人しかこなかったでござるって思われてるんじゃあ(^^;
ヲタが来ないでござる(^^;
でフルバンドライブとか なんとかヲタを続けてもらおうとしてるんだろう
TIFでドロシーが後輩のパティロケを無理やり呼んできて
コルミーにあてつけのように5人「デモサヨナラ」やったりして(^^;

9月過ぎたらエイベとの契約が終わって
2人ドロシーはインディーズになるのか?

インディーズドロシー
まさかTパレ入りとか(^^;
それは それは期待(笑)

もし一般音楽フェスに5人ドロシーが出ていたら状況がかわったと
ねぎちゃんみたいに一般アーティストと絡むことを多くしていればなあと