雑談〜体調不良のためヲタ活休み 

今週ずーっと体調が良くなかった
月曜日缶ビールを飲んでから
木曜が一番ひどかった
それでも仕事に行った社蓄だった
なんとかコンビニに行ってブブカの立ち読み

この間読んだ時はNegiccoのインタビューなんか知らず
いつも読む大部さんのコラムと愛甲氏の記事だけ読んでいたので
もう一度ブブカを立ち読みした
かえぽインタビューは内容は今までと同じような内容だったが
シャシンがかわいかったな(^^;
シャシンがいいので買おうかと思ったが
あちらさんだらけの雑誌を家に持ち込むのは心の内部規定に反するものであり
断念した
前号のぽんちゃのインタビューはどうだったのかな
シャシンかわいかったのかな


あちらさんといえば
こじはるさんがわざと握手会で塩対応して自分のファンを若手に流そうとしてると言う話が(笑)
初期の人気有名メンバーがどんどん抜けてそれと同じくヲタも抜けてっているとかで
存続の危機を感じたこじはる先輩がグループの存続のために後輩にヲタ流しとか(笑)

Negiccoはあちら軍ってしたい動きを感じてる
星野みちるさん
今度Negiccoをゲストに迎えてのイベントなのだが
知ってるとおり彼女はAKBのスターティングメンバーだった人
自らもフォーチュンクッキーのカバーをやってるね
だから星野さんのイベントで
全員でフォーチュンクッキーをやる悪寒がしてならない(^^;

まみり以降しか見れてなかった
ドクタージーカンズでのDMMのイベントの
ニコ生を見た タイムシフト
あんじぇれのドリキスは前にフェス中継で見て気に入ってた曲だった
また見れて良かった
だがまさかのビタバレやるとは!!
らぶどるの名曲カバー
AJさんたちも先輩カバーなんだなと

ほわどるの楽曲が完全におじさんキラーな楽曲群な件(^^;

今日のまみりワンマンは現場回避で
ニコ生視聴に切り替えました

明日はアプガ野音
雨みたいだな。。。
みんな風邪引かないで

明日でクルミクロニクルの活動も終わりか。。。

ヲタスケジュールを更新しときました
ロック柴ちゃんを初めて見ようかなと