バラエティ番組のアイドル

解散を発表してるアイドリング!!!が3人の加入を発表

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150605003169

メンバーの姉妹、ましてや実母とか(^^;

最後までの思い出作りとか言えば聞こえはいいだろうが
「最後まで成長を止めない、進化し続けることの強い意思表示」と神原Pは言ってるけど
テレビ番組の悪ふざけとしか思えない
テレビの人が作ったアイドルだったんだなとつくづく思う

あまりにもあまりにもテレビ的な

アイドリング!!!はバラエティ番組のアイドルだった
歌なんて歌う必要なかったんじゃないの
歌ものアイドル時代に敢えて歌を歌わなかったほうがかえってオリジナリティがあって
延命ができたのかも

こうなったら
ステージには酒井母、酒井娘、客席最前には酒井父が張り付いて動かないという自らの現場のパロディーでもやればいいのに