雑談

Negiccoフェスのネギネギ、日曜に申し込んで今日払い込み、番号は500番台後半だった
ステージが遠くなっていくNegiccoになりつつあるか(笑)
2000キャパで1000枚近くでたのでしょうか
ネギペシアは確定として
トライセラトップス、オカモトズさんたちのファンも来てくれるのかな?
こういうフェスにお客さんアーティストのファンがどのぐらい着てくれるものなのだろうか
アイドルだとワンマンライブ打てないアイドルはフェスしかないからヲタも行くしかないけど
オカモトズはハマオカモト氏がNegiccoについていかにすばらしいかファンに語ってくれれば
トライセラトップス和田唱さんが「Negiccoのkaedeさんが僕達のファンでして」とファンに語ってくれれば 
来てくれるんだけどなあ
しかし
ダウンタウンハマダの息子と和田勉の息子のライブに行く日が来ようとは(笑)
時の流れだな
トライセラトップス、デビューしてCMソングを担当した頃の3曲ぐらいはしってるけどその後はしらない オカモトズと一緒に勉強しとこ

かえぽのすきなトライセラトップス、先日ご対面できた高木いくのさん(Exジャンスマ)と好きなミュージシャンが90年代に話題になったミュージシャンで、そういうところからも昔と今がつながっているなと
個人的に感動してる

一応18:00終わりになってるから
ものすごく長い割には4組と言うね
追加アーティストがあるんじゃないの?
ノーナリーブスとかノーナリーブスとかノーナリーブスとか(笑)
ヘッドライナーをPVのようにみんなで盛り上げられたらなー