JUICE=JUICEがウイークリーチャート1位獲得!

先週発売されたJ=Jのシングルがウイークリーチャート1位に
自己初はもちろんのことハロプロにとっても娘。と娘。関連のユニット、ソロ以外で初めて1位を獲ったユニットとなったそうだ
いや、いままで全盛期の松浦さんとかベリキューがどさくさにまぎれて獲ったことってなかったか

まああちらさんのいなとき、ジャニさんとかいないときを見計らってのリリースでうまく取れたと思ったら

にゃーKBっていう派生ユニットと争ってたんだ!
数百枚の差で1位を獲得、最後日曜のイベントで売り切れたのが大きかったらしい

にゃーKBってあれか「妖怪ウオッチ」のEDソングか

ツイッターでりツイートされてた
「息子がAKBエンディングテーマになったら妖怪ウォッチを見なくなった」

それか(笑)
またドリ5に戻るらしいが

娘。のリリースをJ=Jに変えて
1位取れたら箔をつけられる作戦だったのかもね

3.4万枚
ドーピングイベントの数がどのぐらい、差があったのかわからないが
アンジェルム、カンガルほど行かないのは人気がないのか
こぶしがリリースしたら負けるのか(^^;

いや実はJ=Jリリイベに行くつもりでもあった
かりんちゃんさんにもまた握手したかったし かなともさんにも←

アンジュ、カンガルの勢いに加え、初の1位獲得したJ=Jがハロプロ初の@JAM参戦と
ハロプロの逆襲が来てるよな


現在のハロプロヒエラルギー

℃-uteハロプロリーダー矢島を擁する) 

ハロプロスーパーバイザー清水徳永、舞台スーパーバイザー須藤)、
↓ 
モーニング娘。'15(ベリヲタ譜久村を代表に今のエッグ、研修生はベリキューチルドレン)

アンジュルム

JUICE=JUICE

カントリーガールズ(PMさんはここ) 

こぶしファクトリーを中心とする ハロプロ研修生