最近のアプガ

森ティがお天気お姉さんに
テレ東の朝の新情報番組のお天気キャスターに選ばれる
最初自分はぱすぽのキャプテンのツイートであいぽんが選ばれたことを知り
そっから会見であやちょ、森ティも一緒に選ばれたと知った
アイドルと声優さんで5日間を回すというテレ東の目玉お天気コーナー
声優さんはわかんないけど
3人のアイドルは髪が長くて知的でスタイルが良いと言う共通点
TBS昼のナベプロ番組に対抗したのかなと(笑)

日比谷野音で単独コン
7月5日、日比谷野音でワンマン開催
今までのワンマンで最大規模

まあな、デジタルフォトテクニックのグラビア撮影
撮影風景とかツイッターで流れてたけど
かなり期待できる
アイドルアイドルしてたビックスピリッツのグラビアより好きかも

とまあ、いい話ばかりだったが

昨日の京都アプガ47ツアー、体調不調者続出だったとか
毎回全力を目指してるからこういうことになってしまうのだけど
3日間5公演スケジュール無理しすぎじゃないのか?
メンバーも毎年年をとっていくのだから
去年と同じようにはできないから
お天気森ティも月曜担当と言う
土日必ずライブのあるアイドルにとっては試練の月曜日なのだから
お天気お姉さん初日から欠席するところだった

アイドルであること、女の子であることを忘れないで欲しい(実はみんなかわいい)

負けん気てきなとことして
ポッシがTNX解体の余波を受けて
アップフロントに帰ってきた
つんくの件を考えるとしょうがないのかも
ビクターとも契約切れてピッコロタウン
負けん気3ユニットともインディーズ
(あ、きっかいちおうユニバか(^^;)
ビクターつながりでいろいろ生バンドとかあったので
そのあたりに変化があるのかなと

こないだの負けん気ライブツアー
曲変わりはいいとしても
メンバープロデュースが回変わりであって
13人分見ないと

意味がないツアーになってしまった

一回しか見れない人間にとってはつらかった
別枠でメンバープロデュース公演でまとめてやって欲しかった