リリスク新アルバム「SPOT」発売

月曜の渋谷CUTUPSTUDIOのフラゲ日イベントに参加
いや楽しかった
YUMIさんがものすごくいい笑顔で
MINANさんがかわいい声出すんだとか新しい発見が
AMIさんに最近来てませんねって言われてしまったぐらいのエアーヘッズ状態
しかし顔を覚えてるAMIさんはさすがリリスクのお母さんだけある

アルバムに全員のサインをいただき
日付入りのサインがとても大切だなって
先日のNegicco千葉LOOKでのサイン会ですっかり思ってる

アルバムは前半のリリスクライブを再現したような「セットリスト」
後半は大人のメロウな世界
「CAR」のトラックがグローバーワシントンJrの「Just to of us」のようでね
AOR的ラップっていいのかなって思うけど(^^;
最近のかっこいいリリスクだけじゃなくてかわいいリリスク、乙女なりリスク
そして大人なリリスクを見せてくれる好盤
ローティーンアイドルではできないものだね

音楽ヲタもドルヲタも満足できる作品だな

大部さんの関根写真Tを模したアプガ公式Tが出たり
7月25日に「去年ドロシーがやった」ZEPPダイバーシティでのワンマンが決まったり