お宝くじ、アプガポッシ同時敗退

ツイートに明らかに間違いがありしかもリツイートされてるという(^^;
投票動向のツイート、
なんか番組を一回見たときにハコイリムスメ1位、つりビット2位、吉田凜音3位と勘違いしてしまったようで
1位はりんねちゃん、3位がハコイリムスメだった
失礼しました
内容的にはそういう動向であってると思います
アプガポッシヲタ→3番目のアイドルにハコイリムスメ 一位争いのけん制してお互い入れないヲタもいただろう
ハコイリつりビ吉田オタ→対アプガポッシとして結託して相互投票で3位までに勝ち残り

いつ出演を終わらせるかが課題になったようなものだったので
つりビットのほかにハコイリムスメ、吉田凜音の出演で
ロリ系3ユニットでアプガポッシ連合を破るという
番組の狙いは当たったなと
アプガポッシの弱点は「若さ」だから
若いユニットで包囲網作ればヲタ投票も集中、見事敗退させた
納得できる敗退の理由になったなと思う

「3組がつるむ」という手を封じるやり方も番組としては考えないといけなくなったかも
方向性の違うグループが5組あればいいのだろうけど、なかなかそうは行かないだろうな

そこそこスケジュールのきついグループに連続出演は大変だっただろうから
この番組の収録スケジュールの難しさである
勝ち抜け組はずーっと収録できるスケジュールを作ってないといけないしね
初参加組はスケジュールが合えば参加なのだろうか
きっかとか考えても
舞台終わってもペルーだしさ

ハコイリムスメは、女優志望に研修のひとつとしての歌履修のグループみたいだが
それこそももクロが最初研修のためのグループだったわけで
アイドルネッサンスと違う意味でのカバー曲だからどうも出演はいいのかなという気もする
りんねちゃんは、プロデュースしてる西寺郷太さんによれば
サッカー日本代表の本田選手みたいな年上でも聞いてしまうカリスマ性を持つ」と評してたな
なるほど投票させ一位にしてしまうカリスマ性か
画面の彼女はどこか木村カエラに見えたなあ

ポッシ、せっかくの「桜色のロマンティック」だったのに
ライブのラスト定番曲でラストを迎えるなんて
「ポストももクロ」としてテレ朝BSチームが推してたアプガ、出演終了、このあとどうだろう?

来週の放送は、FAINT★STAR、まみりさんが出るが特別編とはなんぞや
投票なしなのか
過去の放送の総集編なのか
FAINT★STARが戦わないアイドルだからか なんかトマ(ry

3月12日のパーティーライブ番組があおってるが
ねぎアプガにまみりさんだが
・木曜開催は仕事上きつい
・13日水戸Negicco14日負けん気と続いてるので3連続はちょっとな
エスコートしてくれるクリアーズにほれてしまうかもしれない

ということで回避です