雑記

更新が一週間空きましたな

現在道重さんの卒コン中ですが

紅白は娘。落選
辞退報道もあったけど
ちょっとでも可能性を見てたからなあ

道重さんのいない娘。'15が紅白出場したとき
本当の人気回復になるんだろうな
きびしいけど
やっぱり応援するなあ'15
結局一生モーヲタな気がする(笑)

来年の紅白
娘。、パヒュ、モモクロ、Negiccoがそろったら
号泣する自信がある(^^;

卒コン渋谷の野外ビジョンで生中継してるのか
で、渋谷のテレビ局の大晦日の国民的歌番組に出られないのか

新リーダーがふくちゃん
モー娘。ならびにハロプロを熟知してる人
ただ発言力が足りないから
外に強いはるなん、イクタがサポートする副リーダー

いい体制だよ

道重さん卒コン中足をくじいた?

やっぱり体力的に限界なのかな

さて昨日は大部さんの写真展
大部さんの近さ、リリスクのフレンドリー感
きっかもかなりヲタにフレンドリーだが
スタッフの線引きからは越えない
大部さんはその線を越えるフレンドリー感
そしてヘッズさんたちの行動
イスを並べイスをかたづけるすばらしさ
マネージャーさん他スタッフが2人しかいないというのもあったけど
いいチームワークだなあ
トータルで推せるなあここは

今日はNegicco銀座
まあレポはアメプロで後で書きますが
3人の笑顔が見れたのと新曲をまさかの銀座で聞けたのはよかった
生で見てないのにリリース週に突入しなくて良かった(笑)

とりあえずTパレ感謝祭のチケは購入した
毎日リリスクひなちゃんのグラビアバトル投票をしてる

そんなとこです