アプガ、デイリー2位、9000枚発進!

まじか!と言う枚数・・・

10月21日のタワレコ渋谷BIでのイベントで
約4500枚の予約枚数の発表があったから

2週間で倍!

いくおが2万枚目指せTパレ時代のLinQの記録を抜けとか言ったらしい(^^;
手のひらの上で踊らされるアプガヲタ(笑)
さすがに一週間で後一万はは厳しいが
初動で1万5000の夢が見れる
長いスパンで累計2万行っちゃうかもしれない

リリスクの9位、アプガの1万確定、
こうなるとNegiccoにプレッシャーが(^^;


なんか売れた気がするけど(笑)
全部ヲタの積み上げ枚数だから
次の展開のための
一枚でも興味を示して買ってくれた新規が増えてますように

平均20歳越えのアイドルはドルヲタより、音楽ファンを巻き込むしかないの
それもCDを買って現場に行くような音楽好き

CDを買ってください
それがアイドルへの応援になります
アイドルの延命装置になります
一般アーティストも
CDは本人の実入りは少ないけど
本人の音楽環境が良くなります
CDを買ってください