イベント続きの日々

金曜からの自分の参加予定を着々とこなしてます
レポたまっちゃったー(笑)
月曜以降順次書いていこうかなと
毎日きちんと寝ておかないと翌日のスケジュールがこなせない爺なものですから(^^;

昨日のきっかの工学院でのかまた祭
ネットで見てた雷鳥みたいな新衣装が
絶対新曲に合わないなーと思ってた
きっかの希望でああいう衣装を作るのはいいけど
新曲のプロモと考えた場合
この衣装でいいのと言う疑念があった
衣装込みで新曲ではないのかと

しかし実際あまいメロディーにはぴったりだなあ
「すき」の数え方には合わないとは思うけど
現場に行ってみるもんだね

この3日でヲタ資金使い果たしたので
もう何も出ません(^^;

今日のりリスクもワンマン前にかなりの大奮発で特典会やるみたい(ライブ後でしたね)
CD一枚でチェキとかどこの地下アイドルかというね
このために100枚、初回盤それぞれにポスター作るとか
もうおかしいよねここの運営

でも、リリース週と
大事な、多分リリスクちゃんにとって一番大事な1000人規模のライブが重なり
リハとかできてるのかなー
なんかリリイベばかりにとられて
ワンマンがないがしろにされてる感じがある
ワンマンに人を呼ぶためにリリースぶつけて宣伝もあるのだろうけど

Negiccoの2日間楽しい
新曲はおいといて
来年にリキッドルーム2DAYS
ヲタ資金使い果たしだから
先行販売で買えないなー
そしてソールドアウトと(^^;

昨日のフルバンドが見れたから
まだそんなにリキドフルバンライブが見れなくても惜しい気ににはならない
でもShiggyの池田ちゃんはまた見たいなー(笑)