大部さんだらけ

リリカルスクール「PRIDE」の発売間近ということで雑誌にリーダーayakaさんの記事が多く見られた
CDジャーナルで小池美由との対談は爆笑ものだった
フジテレビの深夜番組でTパレアイドルと小池の共演があった
小池みたいな発言をするayakaさんにお互いシンパシーを感じたとシーンがあって(笑)
そっからのこの企画だろうね
CDジャーナル、なんと言っても小池が大部さんのこと年下に思ってたという(笑)(笑)
ツインテール詐欺(^^;
すげーな小池、小池も20歳以上に見えないがな
対談の中で
大部さんの小池に対するお姉さん的な対応が自ら妹を持つ姉の気質が出てるんだなあと


BLTの豪さんとの対談ではアイドルオタク大部が
ドルヲタの両親の元に育ったから
渡辺美奈代を知る平成生まれ(^^;
去年のクラブチッタNegicco、J=Jが出たやつにリリスクも出たっけか
ゲストの美奈代さんのときの話だな
りしゃまんぺろぺろ級のあぶないアイドルパーツフェチなところが(^^;
大部さんは顔がかわいくなければわれわれと同じレベルのキモヲタだから

TVガイドのコラムで
大部さんがAKBのオーディションにも受けていたことも知る
夏先生に会いたいからと言うところが(笑)
もし合格してたら
自分は大部さんのこと知らないまま、大部さんのいないリリスクを好きになってたのかもなー

おとといの下北でのVVPOPライブ
終わった後、ドロシーを出待ちする形になっちゃって
自分の目の前をドロシーメンバーが通り過ぎていったんですよ
「お疲れ様」と声かけはできたけど
小さな声で「好きです」はつけ加えられなかった(^^;

やっぱ大部さんすごいや(笑)