関西ということは

最近ハロ系のネタが多くて申し訳ない
ミヤネ屋矢口出演のTVをちらっと見たけど
矢口はおかれてる状況がわかってないなあという印象だった

アップフロントはほんとタレントを守るよなあ
ぎりぎりまで守ってくれる
女性タレントは裸になる仕事をしないし
ヲタに対してはひどい扱いするけど(笑)たとえ売れなくてもそれなりに最後まで面倒を見てくれる
ということではアップフロント所属アイドルは安心できる

そのアップフロントが今年もまたカウントダウンライブをやる
それが関西での開催(^^;
なんか中野サンプラザが大晦日別スケジュールで使えないという話だが
それでも都内にはいろいろ施設あるのだから開催してもおかしくないのに・・・


なぜ関西?
山崎会長が関西出身なのかもしれないが

今年もメロン再結成あるのだろうか(^^;
一般人ムメさんわざわざ関西まで呼びつけるのか!
みっちゃん、太シスはまたやるのかなあ
マー君嫁、里田まいはどうなるのか
カントリーならりんねだけど南の島で静かに暮らしてるらしいし
あさみも一般人だしなあ あの人には触れないでおこう(^^;
ココナッツ娘。はアヤカしか使えないけどこの人ももう奥さんだしね
兵庫出身だからね、可能性はなくもない
福岡が本拠地になった中澤姐さんは関西なら行きやすいけどね

自分の大晦日は今年は仕事のシフトだからどうだかねー

関西ということは気になるね

矢口のテレビ復帰がミヤネ屋ということで
もしかしたらカウコンの司会を宮根氏にやってもらうとかあるのでは・
宮根氏の事務所に矢口を移籍させたりしてね(^^;
たぶん矢口の完全復帰はカウコンなのだろうと思う

稲葉のあっちゃんが歌手として復帰、OPD時代の人と組んで活動を始めてる
もしかしたらカウコンでそのユニットを含め、OPDの再結成があるかもしれない
アップフロントは関係なくても

関東から人を来させるためになにかのビックネーム再結成ネタはあるはず
堀内御大もいることだしまたアリス再結成もあるうる(まあしょっちゅう再結成やってるけど)
さっちんさん呼んでしょうこさんとWINK再結成も予想できる
WINK自体はアップフロントとは関係ないけど
もうないと思われた再結成で人を呼ぶしか
森高さんももちろん歌うんだろうな

そして忘れちゃいけない関西のバンドがある

シャ乱Q

ガンが寛解してつんく完全復帰の場所として関西でのカウコンになったのではと思うんだ
9月になっても治らなかったのどの調子を気にしてたのはカウコンに向けての調整だったのでは
ま、また再発があったりして、本当にいけるかどうかわかんないけど
本拠地関西での復帰がシャ乱Qファンも喜ぶだろうしさ

さきほどもうないと思われた再結成と書いたけど

もう一人関西出身の人がいますよね

加護亜依

ミニモニ。またはダブルユーの再結成。

今年の辻ちゃんの誕生日にぼんさんが来て一緒に歌ったこと
それを公表したことは大きい
ぼんさんも自身でユニット活動を始めており
山崎会長の怒りもようやく収まったかもしれない
ミニモニ。ダブルユーの音楽性が結構再評価されてるところがある

矢口辻加護高橋でミニモニ。
そしてダブルユー

今年のカウコンの目玉じゃないかと睨んでる


まとめ
・今年のカウコンはつんく完全復帰の場としての関西での公演
・矢口復帰舞台
・加護召集、ミニモニ。ダブルユー再結成
  
 BY大阪美男

大阪美男と言う固有名詞、今何人の人がわかるだろうか(笑)

ま、矢口はだぴょ〜んからやりなおせってことです