エスペシア

昨日のUST生中継でライブの1部、6人としての最後のライブを見る
こうやってUST中継してくれたのはうれしい
そんなに大きな会場じゃないのだが
ステージにかぶりつける場所と言うのが!
それでいて問題なく進んじゃうとこがこの現場なのだろう

現場によっては寝転がりケチャやってスタッフに怒られるそうなとこだな

ま、あかねんさんの脱退理由がぴんとせず終っちゃったけど(^^;
最後まで笑顔でアルバム「GUSTO」、アルバムのオリメン6人で再現する最後の機会のライブをやりきった
ヲタも笑顔で答えて
愛にあふれたライブ空間だったなー
いつも解散とか、卒業とか
ああいうステージのやるせない寂しさはUSTでも伝わってしまう

アンコでBISの「Ixxx」をエスペシアアレンジでやったのだが
これがいい(笑)
BISもNOT DEADじゃないか(笑)

ブロッコリーの花束ねたの意味は前もっての伏線があるのだろうがよくわからず
パネルのクラウドサーフとか(^^; いつもやるのだおるか

USTのコメントだったか忘れたが「エスペシアがあるから大阪でTパレ勢が束になってかかってきても
勝てない」とかあって気になった 

実際、同じ時間に行なわれた大阪Tパレ感謝祭、客入り少なかったし(^^;