サキドルエース

アイドル12組による、ヤンジャン表紙&巻頭グラビア争奪戦

ROUND1が始まっている
組み分けを抽選で決めてる映像があったが
グループづつの撮影で代表者が抽選箱から番号が書かれたボールを引いて
決めていた

これでは 抽選箱に同じ番号のボールが12個入っててもいいわけで
はなから組み合わせが決まっていてもおかしくない
代表メンバーが全員集まって12番まで書かれたボールを一個ずつ引かないと
メンバーがそろえられないなら、逆にメンバーの名前が書かれた紙を引いていく
という手もあったはず

優勝した場合の公約
スルスキの「優勝したらメンバーの実家に泊まれる」から夢アドの「ただの握手会」とのギャップが(^^;

仮面女子 天木 vs スルスキ 逸見 
これは仮面女子をはびこらせないためにもスルスキだな

dela 瞳  vs アフィリア ユカフィン 
ユカフィンの方がタイプだがアフィリアをつぶしておくためにもdelaかな

山活 岡村 vs アイド 伊藤
アイドのなかではましな伊藤さんだけどアイド憎しで山活だな

夢アド 京佳 vs リリスク 小松 
夢アドの人相手とかひなちゃん圧倒的に不利だががんばってほしい もちろんリリス

負けん気 仙石 vs HR 安田
安田さん結構タイプなんだが(^^; みーこ!
勝ち進んだら 次はわがまま、決勝は爆弾が出るのかな?


YJ選抜 吉田 vs Palet 木元
やっぱきもとだなあ 目元がよくなって写真写りがよくなった 木元みつかりそうだ

投票用紙のアンケートの項目   
Qあなたがもともと知ってたグループは?
A全部知ってます

Qライブに行ったりグッズ買ったことのあるグループは
A12組中、7組ライブを生で見たことあります

みんなこんなもんだよね?