ヲタ資金ゼロ

パスワードは0ではないですけど
ヲタ活動費0円の状態なので
今日だって

タワレコ新宿負けん気イベント
・siggyさんとNegiccoの対バンライブ
リリスクの頭脳ことYUMIさん聖誕祭

のどれかにいけなかったっす(´・ω・`

川崎クラブチッタでの前kんきりリイベがいろんなトコで記事になってて
読みきれないねー(^^;
東西南北に3大アイドルグループと自分たちをあてはめるきっか(笑)
すっかり傷跡に残す発言がうまくなった

「同じめしの釜を食べた仲」は前に言い間違えたやつだな
佐保ちゃんならやれそうな気がする(^^;

Negiccoが地元CMでまくりで
神前結婚式場の広告の撮影写真
きれいだったね
何時か彼女たちもお嫁さんになるのだろうね
地元のCMや広告
「ネギの宣伝やってた子供たちがCMやってる」
ある意味逆輸入なNegicco人気なのかもね