もしかしてだけど・・・もしかしてだけど・・・

きっかの新曲リリース週だが
販促イベントにはあんまし行かない
昨日のタワレコ川崎にも行かない
今日のダイバーシティだけ行こうかなと

昨日の川崎では体重計にきっかが乗ることになって泣いたとか
今週の日曜、吉祥寺できっかが2キロ今度の日曜までに落とさないと体重公開、落としたら新曲が出るかもということになって
途中経過ということで昨日は体重測定があったようだが

そのことそのもの是非よりり
いつものスタッフチームらしくなくスタッフ全員「吉川」Tを着たり
このようなギミック仕込んだり

なんか違わないか?

祭りを楽しむ感…
思い出作り感…

今回発売のCD、
どこにも「ユニバーサルミュージック」の文字がない

アップフロントワークス」製作、しかない

でもユニバーサルのきっかHPには載ってるし
ユニバのRM氏がイベントのスタッフとしている

想像すること

・今回のCDは製作にユニバが参加してない
アップフロント所属のきっかの会社が作った「インディーズレコード」をユニバが販促お手伝い

・またはすでに契約切れになっていて今回のCDまでをユニバは面倒みる

・RM氏アップフロントに出向

など考え付いた

川崎できっかが、通路まで出て歌ったことに、RM氏は個人的にOKだけどユニバ的にはダメとの発言があったことから
ユニバーサルとの契約は続いてる
以前RM氏の肩書きがユニバの人事異動の辞令情報で変わってるとわかったことがあり
アップフロント出向ならまたそのあたりの情報が漏れてくるはず

で、総合すると
きっかは歌手としてユニバーサルに所属してるがCDは出せない状況
今回はタレント所属事務所から出した
今回の売れ行き次第でまたユニバCDが出せるのでは

そして
RM氏が異動するのでは

きっかがユニバと契約してソロデビューして以来
ずーっとサポートしてくれた人で友フレからの人気と信頼が絶大な人だ

そのRMさんが異動することになって
今回のCD販促を最後になるんじゃないかって

妄想した

タワレコ新宿でライブ終って握手会までの間、
嬉々として(^^;繋ぎのマイクパフォーマンスをするRM氏を見た
昔はいつもやってたことで最近見かけなかったので
大変うれしかった

いつまでたっても痩せないきっかに
最後の置き土産として2キロ減重を言い渡したのかも
きっかの才能を一番信じてる人だからこその親心、最後に出来ること
タワレコ川崎行く前にタワレコ渋谷できっかのCDを買った人にきっかがサインしてたが
イベント以外CDが売れないことをきっかに身を持って教えようとしたんじゃないかなと
そのあと
タワレコ本社に行ったのは「ユニバクビになったのでTパレで拾ってください」と頼みに行ったと思った
よ(笑)
Negiccoと同じ立場になるのはこっちが困るので(^^;

まああくまでもいつもの妄想ですから
これからもRM氏がいつもいてくれることが一番なので


PS テレ東音楽祭番組表録画予約してから仕事に行ったんだけど
1部だけで2部はしてなかった_| ̄|○
ごっちん