ダイバーシティ当選

アプガのノンストップライブZEPPダイバーシティの最速先行抽選に当選

やっぱり去年の年末のノンストップライブの楽しさが忘れず、つい買ってしまった
なんか、売り切れそうな予感があってさ、秋までに大きなブレイクをしそうで(^^;

また王型ステージを作ってくれるのかな?

そんなスペースの余裕がないぐらい人が入ったり
そうなるとあの楽しさのひとつに王型ステージがあったわけだし
メンバーの超接近感がなくなると詰まんなくなるし
う〜ん、困った(笑)

正直、ホールよりもライブハウスのスタンディングこそ
アプガの魅力が発揮されると思う
中野サンプラザよりもダイバーシティだと(^^;
行かなかった負け惜しみじゃなく

それにアプガに生バンドは入らないし
みちともさんやPANDAさんたちがつくったご機嫌なトラックさえあればいい

久しぶりにSHOWROOMを見た
まさかのみちともさん乱入だったな(笑)


なんかSHOWROOM自体見たくなくなってしまい
やっぱりあのわちゃわちゃした画面が苦手
かといってUSTも止まりやすいし(^^;
最前はどの番組もおまいつ状態
コメントも打つ気がなくなるだけ