TIFの追加出演者

第5弾が発表され
しず風絆の第一回からの連続参加のほかに
環奈ちゃんのトコも出演決定!

雑誌に「大規模フェスには呼ばれない環奈ちゃん」とか書かれたけど
やはりでますか
「話題の人」だけにね
環奈ちゃんはあの歳でしなを作れるから怖いなあ

一方、出てほしいアイドルに出てもらおうという運動も

ゆるめるモ!が目標がTIFにも関わらず呼ばれてなくて、メンバーの1人が卒業するのでその前に
出てほしいとファンの有志がTIFに呼びかけ運動してる

吉田豪さんも脳腫瘍で何度も活動休止してる丸山夏鈴さんを出してほしいとツイッターで呼びかけ

どうやら出場希望のエントリーの受付があってそれにエントリーをしなければ
まず呼ばれないようだ
丸山さんもまた手術の時だったのでエントリーしてなかったそう

ゆるめるモ!は出場エントリーしてたのかわからないけど
もしTIF側も今後の出場発表を予定してるのかもしれないし、ゆる側も知っているのだったら
一所懸命運動してるヲタさんたちかわいそうなのだが(^^;
運営が運動させてるということは出場オファーがないんだろうね

アイドルたちにとって甲子園みたいな存在になったTIFなのだから21世紀推薦枠みたいのもあってもいいんじゃないかなヲタ推薦枠を作るとか