めいぱい

リリスクの新曲のジャケットがメンバーの水着姿
リリスクらしくない、賛否両論なとこがある
夏曲に合わせたジャケットとはいえ
そういうので売るグループではないし
自信のない子だっているだろう


昨日、とある帽子作り職人(笑)のヲタが芽依ちゃんの芽依ちゃん、つまりめいぱいで
ネタをフリ、めいぱいのツイッターを彼がどんどんリツイートしてタイムラインをめいぱいでいっぱいにした


芽依@リリス
‏@meeeeei01 ぶっちゃけ私は、このジャケット出た時に推しが減るんじゃないかと不安だったので、今日はなんだかやっと安心しました。みんなありがとう。みんな。みなん。笑
だけど、やられたらやり返すぜ〜〜〜!
#めいぱい

やっぱりリリスク界隈推せるなあ