雑談

今日は、アプガの小夏、リリスクのひなちゃん、エスペシアのちかぷーさんが誕生日
誕生日ラッシュですな マメグさんも誕生日とか
アイドルの誕生日の特異日だが 特異なアイドルの誕生日は4月30日とか5月1日とか思うアイガーです

おとといは浦えりかの28歳誕生日とか(笑) 
浦の「婚期を捨ててアイドルやってる」発言は笑ったなあ
ヲタモナー(^^;
EXENTAMEに虎南ちゃんのグラビア乗ってて大人になったなーとか
中野腐女子も遠くになりにけり

昨日は「いまみえてるものはすべてじゃない」とか書いた看板のある渋谷の町にいって「あの事件のことか」と(^^;
新譜の試聴とかしたり
女子流の新アルバムは安定の女子流サウンド
今更だけど「パーテーションラブ」がとてもよかった 今年の一曲にあげていいぐらい
エスペシアのアルバムは80年代の空気がようやく違和感10年代に乗ることが出来たなあというか
プロデュースさんのインタビューどおり、ボーカルがなあ(^^;

ベルハーちゃんがこの間Negiccoが出演した綱島温泉のイベントに出るとか(^^;
行きたいなー、飲みたいなあ

ほぼ未成年のグループが酒の席に出るのは大丈夫かと
それが心配だけどね
ベルハーの時間の時はジュースだけとかね
それにベルハーちゃんが立ち入り禁止の中庭に飛び出さないか心配(笑)

夏の魔物などを含めてバスツアー組んだり相変らず運営は面白いなー

こないだのJAMでトリを務めて、言ってみれば完封試合をやったドロシー
ついに楽天イーグルスとコラボが始まる
楽天といえば、ハロプロだったのに
マー君がモノノフだっただけで)
ドロシーもそれだけ買われるようになったということか

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/4244.html

我が軍と対戦試合でやるのか(^^;
マリーンズはまーくんつながりでハロプロと手を組むべきだ

BISは解散コン一円チケット売り出したとか 音だけ聞けない席とか
なんかありそうな席だな

なんかまだ1万枚あまってるとか(^^;
あんまりにも売れないんで解散中止とかあるんじゃないか(笑)
「BISなりの武道館なりの横アリなりのBLAZE」に変更とか(^^;

イカレがメンバーの卒業ライブ当日に別のメンバーの活動辞退も発表とか
しかもこのメンバーはこの日に参加せず、ドンだけ急だったのかと