ソロアイドル連合

今日のアイドルプラネットライブで
きっかとまいにゃとゆっふぃーで「こんわた」歌ったんだ
きっかが言うにはLINEソロ連合とか
ま、ガラゲーのあっしにはLINEなんて関係ねえでごんす

3人とも共通点はモーニング娘。なんてつぶやいたらゆっふぃーにふぁぼられて(^^;
8期オーデのきっか、未だにハロプロに入りたいといってるまいにゃ、娘。のファンのゆっふぃー

我が軍じゃないか(笑)

次のアイドルプラネットのライブには行こうかなと
次回のこの3人での曲は、きっか以外の2人の曲だろうからわかんなさそうだ

きっかの新曲予約イベントが続々とあるなあ

<今後の予定>
●5月25日(日)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●5月31日(土)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月01日(日)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月07日(土)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月08日(日)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月14日(土)関西地区、もしくは東海地区にて開催予定
●6月15日(日)関西地区、もしくは東海地区にて開催予定
●6月22日(日)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月24日(火)東京都内にて開催予定
●6月25日(水)東京都内にて開催予定
●6月26日(木)東京都内にて開催予定
●6月27日(金)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月28日(土)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定
●6月29日(日)東京都内もしくは関東近郊にて開催予定

リリース週は置いといて
週末必ずやるね
土日は寝てなくていけない時間帯なんだが
近場だったら顔見せだけでもいこうかな
リリース週にはサンシャインシティ噴水広場を希望

昔、イオン浦和美園でアイドルイベをやったとき、きっかとBISは出演した
ゆっふぃーさんはメンバーにいたのだろうか?