ももクロと女子流


ももクロが初のウイークリー一位を取った
順位は相手関係があるからあんまし意味はないが(^^;
今までなかった勲章だからなー

握手ドーピング無しで6万売ってるのだから立派なものだ

中島みゆきの曲はいいけどね
モノノフさんに評判悪いとか

CD大賞を取った以上「いい音楽を提供しないと」ていうのが前に出すぎちゃって
昔あった面白さを忘れてるようなところはあるな

タワレコ渋谷に夏菜子が訪れたニュースで
キャスターが周りのファンに愛想がいいのを見て
「あれだけ売れてるのに偉ぶらないでいいですね」と言ってた

おそらく昔のモモクロの高接触時代の頃を知らないんだろうね
「今会えるアイドル」のコピーの意味がそこにあったことを

逆にモモクロメンバーの方が、接触をしたがってる、そんな気がしてる


一方、同じ年にメジャーデビューした東京女子流
次のアルバムでナンバーズクジをやる
http://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1010025

トランプに野球盤とか何気にドーピングの新メニューを考える女子流陣営だけど
また新手のメニューですな

ここまで来るとドーピングって何だろうと

ももクロ以上に質の高い音楽性とスキルの高いメンバーなのにね
なんか自ら安っぽくさせてるな、ドーピングで

23日の金曜日にシングル「十字架」のチェキイベントあるから参加しようかな(^^;
(前述と矛盾してるような)