TPDのライブ

若さと勢いは感じるね
こないだのアイドル甲子園の時と違って
ここはホームグランドの自分の劇場
ここでいつも披露してる公演の短縮版なのだろう
持ち曲を組曲のようにメドレーでやって
40分のひとつのパフォーマンスとして見せてる
見たことないのでわからないのですがAKB劇場ってこんなかんじ?
じゃあTPD=好感の持てるAKBということで(^^;

逆にシングルのみだったりフェスでの20分程度の持ち時間ではなかなかよさを発揮できないと思う
そのあたりの対処じゃないかな今後は

あと最初のTPD、あの頃は非アイドル性の時代だった
アイドルっぽくないことが売りの時代
今のTPDもそれを踏襲してやってるけど
あの子達をかわいく見せる曲がないなあと
アプガが「バレバレ」をぶっこんだ意味、わかってくれるかなあ

ツイッターフォローから座席がいいという報告
もともと映画館を改築した場所だから映画館のふかふかの椅子を流用したと思われる