今日の感想

スパガの番組はニッポン放送と連動なんだ
コウメちゃん、すっかりスパガの一員だったなー
絵がうまいのがみんなに知ってもらえたかな
あみた画伯といいコンビ(^^;
真ん中にみれいというのがあみたでなくて意外でさあ
運営の美麗推しだけじゃないのか 本当に人気でてる?
たそリーダーの頼りなさぶりが(笑)

ぱすぽは老け顔さん(あんにゃ)の天才振りが・・・
私服だとぱすぽ感ないなー
FA姿じゃないと

みーこの赤天使姿をみてこのこはコスプレイヤーが一番向いてるのでは?
途中寝ちまったからわからんけど
きっかのも最後のほうだけなっちゃったけど

きっか疲れてるかなーって感じが出てたな
新曲PV撮影で15時間 で昨日のSHOWROOM、今日は21時からWOWWOWの生番組でしょ
それから明日福岡だぜ

ジムに行けないとブログで嘆いてたきっか
今ジムに行っても疲れが蓄積しそうだが
仲良しのあのモデルさんに会えた方がいいのかな

今日もSHOWROOM中継のNegicco×TPDから始まり、南波三十六房のNegicco吉祥寺リリイベの模様を仕事に行くまでみるか 全部見れないのが悔しい