タワヨコ再開店イベント

書き溜まったものがたくさんあって(^^;
いや書きたいことがたくさんあって

先週は金曜日にタワレコ横浜ビブレ店開店ということで
記念屋外ライブを見に行った
アプガとリリス

着いたときにはアプガのリハをやっていて半分のメンバーが私服
私服みーこさんが靴を左右間違えてないか確認(^^;

相変らず丁寧な確認作業をするアプガリ

リリスクはそのあとのリハで
ラップの歌詞を変えて4時半から本番始まるよとうまく宣伝してた記憶

本番はアプガ地元あやのんのパフォがいつもと違ってた記憶
荒ぶってたなあ
地元横浜で出来た喜びをかもし出してたというか
腰痛が落ち着いてせっきーがパフォーマンスをちゃんと出来てたのにほっとする

リリスクは「brand new day」がよかったな
彼女達と接触するきっかけになった曲が名曲というのもね
Negiccoの「愛のタワーオブラブ」が接触きっかけと同じで

サザンの「ミスブランニューデイ」と並んで自分の中の2大ブランニューデイだな

特典会
アプガはまあいつもの流れで
まあなのショートはどぅーさんと張り合ってんのかなと

リリスクは2枚購入で7人チェキ

とうとうリリスクとチェキを撮ってしまう

リリスクの列の整理してた係りのタワレコ店員さんが他の店で見かけたことのある人だった
その店員さんに何人もの通りがかりの人が「なんと言うアイドルなんですか」「ライブまだ見れますか」と聞く 
「アップアップガールズカッコカリ、リリカルスクールです」
聞いた人がいつまで覚えているるのか判らないけど
オープンスペースのイベントはやっぱり売名ができるなと改めて思いました

リリスクとの7ショットチェキ
ポーズ決めでリリスクの「L」サインをしようということになり
隣のAYAKAリーダーさんに教わりつつ撮る

教えるプリンセスぅのクリッとした瞳に
思わず「惚れてしまうやろ」

女子流ひーちゃんが20歳超えたらみたいなayakaさんのかわいい顔は
やばかった(^^;
しゃべり方も、みーこさん風味のかわいい声だし
ただこっちのリーダーはしっかりしてるけどね(^^;

他の子もこっち見てるのにayakaさんしか見えなくて(^^;

ayakaさんは尊敬してる人が道重さんだった
たしかに「かわいいリーダー」を目指してる
卒業発表にブログでショックを受けたと書いてたなー

amiさんもいいんだよね
顔がだーいしさんに似てるというのもあるんだけど(^^;
彼女の存在はだーいし感というよりも小夏感
暑苦しさじゃなくてグループに欠かせないきっちりと支えてる人というとこでね
グループのこういう人を見つけると好きになる

遅くなっても報告したかったのはこのことなんだけどね(^^;