パティロケ新譜

火曜日にアプガ新譜とともに購入
3タイプあるうちのBタイプ盤を買った

タイトル曲「Let's GO!!」はアイドル甲子園で思ったようにそれほどいい曲じゃないが
Bタイプはコウメちゃんの卒業ライブで歌われた(と思ったが)「ディアフレンズ」がカップリング
4人のユニゾンで歌う最後の曲に、4人の声の相性の良さを感じたな

でも裏ジャケットを見たら判ると思うけど3人がぎゅっと手を合わせてるんだよね
これから3人でやっていこうとする気持ちを感じるジャケットだった

Negiccoは3人だが
デビューの時が4人だったと知ってる人は意外と少ない

パティロケちゃんも3人でブレイクして
3人じゃない時代を知らない人の方が多くなったときに
彼女たちが報われるんだなと