「わたしみんなに言ってないことがあるの」

と、ツイッターでつぶやかれたら、何事かと思っちゃうよねー

Negiccoぽんちゃのそのつぶやきにみんな考えちゃった
ま、ニューリリースがあるしねえ

最悪、なんかの不可抗力で新曲のあと休業とかが最悪なパターンかな
それとも資格をとったとか(それも珍しい資格とか)じゃないかなーと

あとね、結婚しますとか、でもNegicco続けますとか
ネギちゃんだとそれもありそうで(^^;

そしたら「髪切った」
ほっと安心。

Negiccoに男の子が居るでー!

新曲のプロデュースの元シンバルス矢野博康さんはハロプロ系の曲にも多く編曲で参加しているのでなじみの人
やはり元シンバルズ土岐麻子(あなたあって不思議だな〜あなたっていくつなの〜を歌ってる人)さんがNegiccoのファンだからのつながりだったのかなあ

バニビにも提供してもよさそうなアーティストがことごとくNegiccoに提供してる件(^^;

バニビUST「バニビうらビ」の放送時間を変更するとか実験的に
19時からだときっかのUSTとかぶらなくていいな

アプガの新曲に大森靖子作詞提供!
ぶっ飛んだ詞らしいので期待だね

とりあえずTパレ縛りの記事で