熟女アイドル

昨日のきっかUSTは後半みーこ乱入で俺得放送
もはやバカップル化した2人(^^;
北関東のやりチン野郎にだかれてるみーこにしか見えない(笑)

いや、きっかの視線が完全に男目線だもんな
きっか、男に生まれてれば完全にリア充イケメンやりチン野郎だっただろうな…
非モテの敵だよ(笑)

きっかもみーこもけして女子力がないわけではないが
ないのは「大人力」のほうで(^^;

「自分の推しの高齢化について」

推し4強(きっか、Negicco、ドロシー、アプガ)で一番若い子がまあなの16歳だし(^^;
後に続く、バニビ、ポッシ、ぱすぽなど入れたら返って平均年齢が上がるし(笑)
女子流ちゃんまでさかのぼらないと(^^;
パティロケ3人とMIMIのからあげちゃんななみちゃんを推すしか(^^;(^^;


以前、「有吉ジャポン」でやった地方アイドル美少女座談会で
田中秀臣先生の「僕は熟女アイドル推しだから」には笑った

秀臣先生的には25歳ぐらいの意味で言ってるけど
今の情勢だと20歳以上は「熟女アイドル」と判定されてる…
高校生〜20歳が高齢アイドル
中学生がアイドル
小学生が「旬のアイドル」

じゃないか?

何だこのロリ大国は!
(お前が言うな)

自分の推しの20歳以上がことごとく子供っぽいから
推せるって言うのもあるけどな

あちらさんが30歳以上の女性でグループ作るとか
プロモーションを見た感じでは「お母さんに夢」って感じだが
非芸能活動の人を集めるにしてはリスクがあるし
芸能経験者を入れると「お母さんに夢」に合わなくなる
そんなことはどうでもいいんだろうな
まあ、あちらさんは「人数さえ揃えばよい」という考え方なんで
素人集めてにたにた笑ってるスタッフしか思いつかない