つぶやきぼやき

○ きっかの出演した「歌の楽園」見逃すOrz

○ コナンちゃん「PON! 」卒業
19歳でこの番組にレギュラーとなって20歳すぎたら卒業…
「フレンドパーク」の従業員とかやってたころはプチコナンブーム来たかなって感じだったんだが
コナンちゃん、中野腐関係だけでやっていくのかな。
ラジオのパーソナリティが一本あるけどそれもいつまで続くかわからないし…
ちょっと心配ではある

○逆に「PON!」に推されてるきっかはデビューしたら即生出演秋にはレギュラーとかあるんじゃないか?年齢も19になるし

腐男塾がローティーンの女の子にも人気がある件
こんなおふざけで始まったものが
案外10代に「支持」されている
思っていた以上にね
この子達の性格形成にも影響があるのだから
これはいい加減が終わり方できないよ、はなわ

○YGAの恋愛ストライカーを聞いた
鎌田紘子が絶賛してたが
そうでもなかった(^^;
ほかのもようつべでみたがいまいちかなあ
アイドリング!!!というかAKB的かなと

℃-uteの新曲もなんか物足りないなあ
やっぱりねえつんく以外の作曲者をどんどん登用すべきだな
少なくとも作詞は別の人間にすべきじゃないか?
はなわ腐男塾の熱い詞より痛い感じがするときがある
他のアイドルグループの曲のクオリティがあがってるから
ハロプロ」の音楽のクオリティは保たないとダメだ

計画停電は2年も続く恐れがあるとか
芸能人の活動は厳しくなるかな・・・