I WISH

朝「PON!」にきっかが出ててびっくり
ビデオ出演

やはり被災地茨城県鹿島市出身と言うこともあったんだろうか
このタイミングでインタビューするというのがなあ
もちろん最初は自宅の被害状況を聞かれ
津波が田んぼまで押し寄せたが自宅まで来なかったと

歌の練習をしてた田んぼで自宅が助かったんだな

「PON!」で以前卒業式から帰るきっかを写してたが田んぼの道を歩いてたからなー

これからやるべきことというインタビューで
「節電」と答えるきっか

う〜んこのあたりの答え方に工夫ができなかったものか?
マネージャーなりが想定問答例を教えてあげるべきだな

きっか、松嶋菜々子タイプだな(^^;(わかる人はわかる)

とにかく
元気で美人のきっかが見れて何より

今日は渋谷タワレコに行って
ももクロちゃんの「ミライボウル」を取りに行った

ミライボウル」PVロングバージョンを見た

かなこおのセリフが棒すぎた(^^;
茶畑さんは歌とダンスが一番いいと思った

夜、
しばらく見てなかったhotmailを見たら
なつかしい人からのメールが
それはかつてのハロプロ関係の知り合いのものでした
くだらなくて笑えるメールではなくて
関東東北にいる知り合いにおくった安否確認のメールだった

なんだか涙が出る

そんな気持ちがとてもうれしかった

「I WISH」
人生はすばらしいと言いきるんじゃなくて人生はすばらしいと思いたい
って歌なんだな