真野ちゃん・・・

ワロタの「バレンタインデイキッス」のあの古臭いストリングスアレンジはいいなと思うアイガーです。アレンジだけはね(笑)

さて、真野ちゃんツイッターを一時停止とか
ヲタのくだらない要求にいちいちマジレスしちゃってたからなあ

そもそも
ハロヲタは脳内プロデューサー多すぎだよな
自分もそうだけど(^^;
ああしろこうしろというやつが多すぎる
なまじソロデビュー前から見てるから
自分の理想と違うとプロデュースのやり方に文句を言う

快活!スポーツ美少女の真野ちゃんがどうして大昔なアイドル的な形で
デビューさせたのだろう
歌が得意でない真野ちゃんをなぜ歌にうるさいヲタばかりのハロプロでソロデビューさせたのだろう
これだけ推してるのにのになぜ売れない?ハロヲタアイドルヲタ以外にに食い込めない?

ごもっともだけどさ(^^;

真野ちゃん真野ちゃん
ツイッターに裏アカ作ってそっちはぼやき・本音用と表アカは営業用と使い分ければいいのに
まったくまじめさんなんだから
やってる芸能人は多いんじゃないかな?

彼女のストレス解消になるなら傾韓国も受け入れてあげようよ

譜久村さんに娘。加入されて残されたエッグの子の気持ちとか

吉川プロジェクトが始まってさあやの気持ちとか

鬱になりそうな子はいそうだから

アフターケア考えてるのかな?

正月ハロコン終わったけど
さあやについて何も発表がないのがなんとも
芸能活動を続けるのであれば
何かしらの道筋を見せてほしいのだが

また
なんとなくだけど
愛ちゃんが娘。ハロプロ卒業したら
まつーらさんが別の事務所へ移籍しそうな気がしてならない