女優まのえり

まのえりちゃん女優仕事が増えてるようで
撮影のために茶髪にしたとか

SPEC見ましたよ

石丸電気での中野腐のイベントで「あ、SPEC留守録しとくの忘れたた」
ときづき、あわてて帰って見ましたよ

なんかまのえりちゃんだけでなくみんなの演技がグタグタな感じな印象

ハロプロネタ
AKBの呪文(じゃなかったお経か)に「そこはハロプロだろ!」は笑ったなあ
福田沙紀の兄の新しい主治医はメロンヲタまでは気づかなかったなあ
それもかなりのDEEPな感じで(笑)
ハロプロネタ仕込む時に堤さん植田さんの最高責任者にメロンネタを助言したDEEPなヲタスタッフがいるのか(^^;

SPEC能力者の名前一覧にさりげなくスタッフの名前や清田少年の名前が入ってるのもつぼだね

睡眠に弱い設定でそこをついて捕まえられたサトリだったが、眠ったら能力復活するので常に寝かせてないといけないんじゃないのか(笑)

車で眠ったあと放置されてるから
なんか最終回までにまたサトリがでてきそうな気がする

真野ちゃんすっかりアイドルサイボーグになっちまったなあ
ガッタスでボール追い掛け回してたスポーツ少女のまのえりちゃんがまた見たいんだが

それにしても
マサオもクエストさんとまた舞台をやるとか
くえすとさんがらみだと浦との共演もあるかも
きょもも来年3,4舞台やるそうで

まだまだ「アイドル」頼みの小劇団なんだなと