モーニング娘。

そう言えば今日はなっちの、8日はいいらさんの誕生日だったな

モーニング娘。

卒業と新オーディションとか。

・亀井とジュンジュンリンリンの3人が秋のツアーで卒業

・第9期メンバーオーディションの開催(10歳から応募可(笑)

う〜ん

ちょっと遅いんじゃないかな。
打つ手として。

中国研修生のジュンリンコンビはいずれ卒業とはわかっていたが
ここまで引っ張るとはね…

北京オリンピック要員で加入させたと思うのだが
結果的に上海万博までひっぱちゃったからねー

で、思った以上に中国がらみの仕事につながらなかった

モーニング娘。の需要がここまで落ち込むとは
予想の斜めを行く事務所の予想の斜め上を行ったようで(^^;

で、亀井。

アトピーを治すためという理由らしいが

<font size="7">そんなの加入当時からわかってた持病じゃないか!</font> 

じゃあなぜに入れたんだ?

表向きの理由としか思えないなあ

当初の予定は

吉澤卒業藤本リーダー、高橋を卒業するまでのリーダーとして

藤本高橋卒業、新垣亀井体制に

新垣亀井卒業、道重田中体制に

と事務所は青写真を作ってたのではないかと

ところが

急にミキティがやめたので

予定が狂いまくったのではと

妄想してるのだけれど

収入が下がれば高収入メンバーを切って新人を入れるのはいつも同じ
メンバー別グッズの売り上げを維持するためにメンバー加入はいつも同じ

オーディションのほうは
事務所のスカウトがいろんな芸能スクールに行って下地作りをしてるようで(^^;

エッグの教育体制が変わるとかで
新人公演が秋で終わって
どうなるかだな

娘。や、同様に人の減ってる℃−uteに何人か加入するするのだろうかねえ

ぁぉときぃろがアップを始めました!

ならいいんだけどね(笑)

娘。に新加入した10歳の子に「ラブマ」の「みだら」パートを歌わせるつんく♂

たとえ10歳の子が入って年齢幅が広がっても
裕ちゃんから辻&加護の家族的な雰囲気はもう出ないだろうな