金がないのだ

だからどこにも行ってない

アイドルフェスも
もちろんハロコン

何度も書くけど

<font size="7">まあアイドルヲタじゃありませんからキリッ</font> 

<font size="2">だいたい行ってまた何人か好きになったらどうするんだ
</font> 

12日のマサオ出演のショーケースライブも
行けませぬ

あ、マサオの曲のダウンロードはした。

メロン時代に歌ったことないパターンだなあ
もっとロック色の強いのを想像してたが

どうしても打ち込み系の安っぽさがね…
まあ曲を作ってもらっただけでも大進歩だし

これからこれから。

「家族のことを書かないマサオ」
と書いたら
マサオブログにおねいさんの話題が出て(^^;

一応、ブログでも公人としてのブログだし
本当の苦労とか苦しみとか書けないからね
ちょっと吐露してくれただけでも少しは気が治まったんじゃないかな

よっぽどおねいさんも精神的に参ってたんだろうね

宇多田ヒカルが音楽活動を休止するとか自分の人生を見つめなおし
自己成長のためだとか

そうだね、ずーっと同じこと同じ世界にいたらとまってしまうからな

自分もヲタ活を弱めてほかのことをやらんと思ってる。