定着が重要

「爆笑!レッドカーペット」がレギュラー放送から、元の不定期放送に戻るとか。

すでに「エンタの神様」「イロモニア」と芸人のネタ披露番組が終了、
テレビの芸人ブームが終わったかに見えるね。

この長い不況の中で、制作費の削られたテレビの低予算を救ってくれたのは
グルメブームとマジックブームと芸人ブームだった。
ハロモニ。は三つとも乗っかりましたな)

一方で、吉本興業の劇場展開、ワタナベエンテーテイメントの所属芸人の専用劇場のオープンと

テレビのネタ見せ無料提供から
確実に回収の方向に走ってる。

採算が取れるようになった。

芸人ブームが一般の流行から芸人ファンの「定着」に移行できたんだろうな。

「定着」これが重要。
ブームが終わって一時の流行り物から固定層の顧客を作ることが大切。

それにしても岡村さん、心配だなー
前に「めちゃイケ」で「情熱大陸」のパロディをやってけど
自分のやりたい笑いがテレビの規制の中でできない苦しみは
本当だったんじゃないかな。
グリーのくそまじめな日記内容が逆に不安だったからなー

桑田さんも早くがんを治してほしい…

あ、「ちゃんと歌える石川梨華」で有名な愛内里菜甲状腺障害で引退とか
MUSIX!」のイメージがある歌手だからね、残念だね。

ポッシボーとかのつんく♂NGP組が女子プロレスLLPWと組んでプロレスショーをやるとか。
なんか狼で話題になってたけど
めちゃイケ女子プロレスじゃないだろうな(^^;

やっぱ中野腐女子全日本プロレスのコラボ公演が業界的に当たったのか?
それとも昔からあることなのかねー

結局ムメさんの24時間ブログはブログを後追いで終わってしまった。

マサオのせっかくのソロ歌手デビュー披露も3000円がないので行けません。

デニーズのハンバーグ食べすぎとかでなく(^^;
ハンバーグを食べれる金もないです(´・ω・`)

自分の中じゃ東京アイドルフェスはないものに・・・
13日まで死んだフリ。

ブログ、ツイッターを自己表現の場にして芸能活動するむあたさん
ブログに家族のことしか乗せない柴ちゃん
ブログに家族のこと以外しか乗せないマサオ

三者三様。