そういうことだったのか

メロンが香港マラソンで走ることになったのも河口湖マラソンの日刊スポーツの手引きだったのか。

マサオガ完走したとか・゚・(ノД`)・゚・

他の三人はともかくこの走らない○○はただの○○だな状態のマサオは心配だった。
なんかマラソンに目覚めちゃったようだな(笑)

サイしば1stシーズンで韋駄天の改造を受けたのも遠い昔だなあ。

話変わって、きょも関連。

きゃんち、よきゅ、きょもで映画出演とか。
その監督さんから依頼が何本かあって、スケジュールが合わなくてやっと出れることが決まったとかで(よきゅブログ)
なんかいい流れがキテルねー

お泊りロケ。3人で露天風呂に入ったんだって。

・・・妄想してしまうじゃないか(^^;

そういえばこないだのライブで「バレンタインデイ 〜私 恋してる〜」をやったのに日記のセットリストに入れなかった(^^;申し訳。
ええ、おとなしい子が好きです(*^-^*)
それときょうはまりる嬢の誕生日だった。オメ!
ライブのアンコールでケーキが出てきてハピバ合唱。新人だから祝ってもらうと思ってなかったとか。

で、今度のBLTアイドルイベントにきょもが欠席するのは
その日に3枚目のシングル「AGAIN」発売イベントだった(^^;

そうだったのね。

で田町のBLTイベント1回目開始時間が繰り上がってるのも3時からの秋葉原でのきょもイベントに間に合うからである。

1回目は12時に始まって遅くとも14時に終わる。そっから秋葉原石丸SOFT1に向かえばなんとか3時には間に合うと。

いけそうな気がする〜(天津木村)

BLT編集部も考えたな(笑)

思わず1回目予約しちまったじゃないか(^^;

で、こんなときに限って抽選で撮影に当たって、撮影は握手会のあとにしますといわれたりなんかするJCI(^^;

きょうのアイドル商法

CD¥1,200PV収録DVD¥1,500生写真3枚セット税込¥500の中から、¥1,500お買い上げごとに「特典引換券」を1枚お渡し。

◎特典引換券1枚・・・・・握手会1回参加
◎特典引換券2枚・・・・・撮影会1回参加
◎特典引換券4枚・・・・・2ショットチェキ会1回参加

相変わらず見事な商売と言うか(^^;

CDDVD生写真セットを2セット買えば2ショットチェキができるわけですな。
握手会撮影会チェキ全部参加するには引換券7枚で1万500円(^^;
CD5枚DVD3枚生写真3セットで丁度。⊂⌒O。Д。)⊃