岡女バカ女決定SP 3

左の列はバラエティー列。笑い担当 

吉澤・・・1番バラエティーがわかってる人席
    本来アフォだし(笑)狙った回答で笑いに行く人。
    大化の改新は彼女らしい作文だと思う。
    期末テストをやるとわかってヨッスィーの脳裏にはバカ女候補が
    4期メン,「み」のつく人、新垣と浮かんだ。
    ここでヨッスィーは誰がバカ女なら傷つかないかと考える。
    すでにアフォさ全開してるし、年上メンバーが最下位って面白い。
    「ボクしかいない!」
    本来のアフォの上に最低点を取るようしむけていった。
    だがそうした苦労のかいもなく(笑)ヨッスィーの予想を越える
    メンバーがいたわけだ。

安倍・・・天使(または天然)席1
    「Hz」を見て「ヘクトパスカル」が頭に浮かんでしまったなっち。
    「地図の記号」なのに「道路標識」をこたえてしまったなっち。 
    ここまではわかるが「ヒマラヤ山脈」は読めん(笑)。  
    「日本で一番高い山」を「世界で一番高い山」と読み違えチョモランマ
    (エベレスト)が出てこなくてヒマラヤ山脈のどっかが出てきたのか?
    なっち,あぁなっち,なっちは天使!

辻希・・・天使(または天然)席2
    もし全体的に成績の悪いあいぼん、にいにい、ヨッスィーがバカ女になったら
    フォローしようがない。
    ののさんだから「数学だけは出来るし、英語だけ特に低かったんだね」で
    終わってしまう。
    あいぼんとの2点差はやはりミラクののさんを見せてくれた。
    やはり日本の英語教育に問題が・・・
    とりあえず数字のスペルもかけない子にハワイは危険だ(笑)。
    次のミニモニおぼえちゃいなシリーズは英単語でやってくれつんく

矢口・・・反抗席
    やはりバラエティーわかっていないと出来ない席(笑)
    テストより岡村先生のとのからみが大事なわけで。